◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【海外】リアム・ギャラガー、新型コロナのチャリティで「オアシス」を一度だけ再結成させようと呼びかけ YouTube動画>4本 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1584687400/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
リアム・ギャラガーは新型コロナウイルスの感染が収束したら一夜限りのチャリティ公演でオアシスを再結成しようと兄のノエル・ギャラガーに呼びかけている。
オアシスは2009年8月にノエル・ギャラガーがこれ以上リアム・ギャラガーとはやっていけないと宣言して解散している。
今回、新型コロナウイルスのパンデミックを受けてリアム・ギャラガーはソーシャル・メディアでノエル・ギャラガーがチャリティのためにオアシスを再結成する気があるか呼びかけている。
「真面目に聞いてくれ。多くの人が俺をバカだと思っているけど、俺は見た目のいいバカなんだ。でも、一度片をつけて、チャリティのために1公演だけオアシスを再結成させる必要があるんだ。なあ、ノエル。それで俺たちは素晴らしいソロ・キャリアに戻ればいい」
続くツイートでリアム・ギャラガーはザ・ジャムとザ・スミス、ザ・チーキー・ガールズにオアシスの再結成に加わらないかと呼びかけている。
彼は次のように述べている。「めちゃくちゃカッコいいと思っている惨めな連中がバンドにはいるからな。ザ・ジャムだよ、ウェラー。ザ・スミスだ、マー。うちの奴のオアシスだ、ノエル。なんてライヴだ。それとザ・チーキー・ガールズだな。なんてラインナップだ」
︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
https://nme-jp.com/news/87072/ きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Oasis - Whatever (Official Video)
Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video)
まあこいつが作った曲がほとんどオアシスの中心だしまあ
オアシスはリアムとノエルのバンドであって、
他は誰でもいいだろ
>1月31日に『Acoustic Sessions』をサプライズ・リリースしたリアム・ギャラガーが、
>オアシスの再結成について兄ノエルが膨大な額のオファーを蹴っていたとSNSに投稿していることがわかった。
>「Consequence of Sound」によると、リアムはTwitterに
>「俺たちは1億ポンド(約142億円)で(オアシスの再結成)ツアーをオファーされたけど、強欲な心の持ち主には十分じゃないみてぇだ」と投稿していたという。
>その翌日、ノエルはリアムのツイートを受けてか、次のようなコメントを投稿していたとのことだ。
>「誰であれ、気になってるかもしれない人へ:
>伝説的なマンチェスターのロックンロール・グループ、オアシスを再結成するために、誰かの、いかなる金額の申し出についても把握していない。
>けど、誰かが宣伝しなくちゃならないシングルがあるのは知ってる。だから混乱が生じたんだろうな」
>これまでも、リアムがオアシスの再結成に前向きなのに対してノエルは否定的で、
>以前に英ポッドキャスト番組『Funny How?』に出演したノエルが、「ハッキリ言っとくけど、再結成は俺から訊かない限りは起こらねえよ」とコメントしていたそうだ。
1月にも否定されたばかりなのにこいつ何回再結成申し込んでるんだよ
ストーカーか?
HELPっていうチャリティーアルバムがあったよな
あんな感じで頼む
か、勘違いしないでよね!
別にバカ兄貴のことなんてどうでもいいんだから!
でもどうしてもっていうなら、みんなのためにやってあげてもいいって言ってるだけだから、
>>22 ノエル、ポールウェラー、ポール爺のトリオがCome Togetherカバーしてたな
思えば氷室氏って小さい男だったんだな
最後まで一人拒否してたな確か
しょせん
ビートルズU2にはなれなかった
ゴミバンドw
いらねーよ
ブックオフの安売りコーナー
山積みなってんのに
オアシスニルヴァーナグリーンデイの在庫はどうにもならないわwww
>>38 そこは別に再結成しなくてもキム一人でマップ曲を歌えれば十分でしょ
みんなが観たいのは
ロジャーがボーカルの
フロイドだろ
オアシスはいらない
金額入力しないと見られないスタジオライブでも、けっこうな額が集まりそうだなw
まぁ無理だろうけど
両方ともソロで成功してるならこの話も美談だけど
ノエルの方しか成功してないからな
実現したら嬉しいけど
結局すべてノエル次第だからな
ペイジプラントももう1回やって欲しいよな
ジョンも参加で
4回ぐらい見てるけど初めて出たフジロックがリアムの機嫌良くて楽しかったな
やっぱりもう一回見たいw
こんなので再結成とか嫌だな
まだマンチェスターアリーナ爆破事件の時の方が筋が通る
必死だなリアム・ギャラガーwwwwwww
そんなに金に困っとるんか?wwwwww
チャリティ公演はだめだろw
別の方法考えろよ、一曲だけ作るとかさ
チャリティーライブのステージ上で殴り合いして欲しい
コロナ落ち着いてからの方がいいよ
なんかリアムってこういうのにかかって簡単に死にそうだから今は引きこもってた方がいいよ
>>64 メディア使って悪口言うからでしょ?
あいつ家ではあーなんだぜ、お母さんにこう言われてんだぜとか
本人は面白いと思ってんのかもしれないけど当事者は普通にウザイだろうね
>>68 まあぶっちゃけ現在の連絡先とか知らんのだろう
オアシスにチャリティーとか似合わねえんだよ
ノエルがまたけちょんけちょんにこき下ろすだろこれ
こういう時はオアシスだよな
レディオヘッドだと暗くなっちゃうからな
>>11 同じアルバムの中だとSOME MIGHT SAYも名曲。
>>1 日本で例えると高杢がフミヤにチャリティー名目でたかる感じだな
兄貴は成功してるのに弟はバント潰したりダメダメだからw
でもまあリアムが未練たらたらで
アニキが拒否って構図がなくなると
なんかさみしいかも
>>14 ボウイ
ブルーハーツ
ジュディマリ
チェッカーズ
キャロル
可能性としてはブルーハーツは仲悪くないしあり得る。再結成して世界が元気になればヒロトは立ち上がるそんな人間
他はメチャクチャ仲悪い、再結成不可能
そういえばギャラガーが暴言ってスレタイ見なくなったね
>>80 あのさ高杢の中では中学生で頭止まってるから高杢のが地位が上なんだよ
パシリのフミヤから高杢に頭下げないとありえないよ
普通の事件事故ならともかく
新型コロナの特徴として「ライブハウスや密集する場所は危険」ってのがある。
だから日本のバンドは萎縮するハメになって
ネット配信やっているが。
英国人はまだそこに気づいていないのかな。
>>19 チェッカーズ、ジュディマリ、チャゲ&アスカ、SMAP
>>89 だから高杢がフミヤにチャリティーで再結成してあげると上から目線で言うんだろw
>>1 押尾リアム”母ちゃん、父ちゃんと飯食お”
花田家”ニューオータニで会食を”、ロ十姉妹”次女へ。持ち逃げした家具とアクセを早く返せ”
こんな時だからこそ必要なのはデスメタルだと思うんDEATH!!
>>14 一番インパクトあるのはSMAPだろうけどなあ
これで兄貴が断ったら悪者扱いする口実ができるもんな
実現しないのがわかっててハメようとしてるんだろ
そりゃ兄ちゃん作詞作曲ボーカルまで全部1人でできるから、弟要らないんだよな。
オアシスやってた時も、酔い潰れたり喧嘩して勾留中の弟の代わりにライブでボーカルしてたりもしたから。
時の経緯はあんまり覚えてないんだけどリアムのハチャメチャな言動も解散の結構な遠因になってたんじゃなかったか。
よし、再結成でウェンブリーに9万人集めてライブするか
俺もそうなんだけどよ
兄弟って一度仲たがいするともう一生仲直りできんよね
そもそも解散の原因がこの弟なんじゃなかったっけ?
兄のほうが呼びかけるならわかるがなぁ…
きっかけ待ちでなんかダサいな
どうせノエルは乗らないと思うが
俺的にはビートルズの3つくらい下のレベルにU2、その2つくらい下のレベルにオアシスがいる感じ。
正直、そこまで騒ぐほどのバンドじゃないと思ってる。
イギリスでもロック聴いてるのなんてジジイしかいなくなった
>>130 当たり前のこと言わんでも
それにノエルはビートルズもU2も篤く尊敬してるからあんま言わんでやれ
イギリスじゃもうロックの影響力少ないからな
稼げる時に稼げるところで稼がないとな
無理だろこの2人家族レベルでもヘイトしまくってるし
リアムがやりたいのは十二分にわかるけど、だからこそ今の時期この理由持ち出すのはダメ
>>1 せっかく最後にボケてるんだからつっこんであげろよお前ら
ジャムとスミス見れるならもうお腹いっぱいでオアシスとかどうでもよくなるなw
ビディーアイだかのローラーって曲なんか完全にビートルズやジョンレノンだもんなぁ
>>122 ツンデレのこじらさせまくりの性格
悪態をつきまくりながら本当はいつも寂しい
リアムはソロで完全復活したな
ノエルは最新アルバムが超酷評されたけど
声出してワロタ
兄貴大好きオーラを隠さなくなってきたな
ヤンデレやん
兄貴は出来ない奴に対してだいぶドライな印象がある
弟も例外に漏れずってことなんだろう
まさかソロアルバムの売上でノエルがリアムに負けるとは思わんかったなあ
スーパーグラス パルプ オクトパス ブルートーンズ エラスティカ スリーパー
ついでにメンズウェアなどが集まるブリットポップチャリティーライブやってほしい
久しぶりにオアシス聞いたら懐かしさもあってよかったw
>>116 遠因じゃなくて、そのものズバリ原因でしょ。
リアムいうてもまだ47歳だからな
爺だらけのロック界では鼻たれ小僧
どうせならボーンヘッドやギグジーとかも呼んでやれよ
ノエル迷走し始めてから長いからな
ダンスミュージックなんて出来もしないことやるな
https://twitter.com/liamgallagher/status/1240377638696505345?s=21 Me n Rkid have been self isolating for 10 years c’mon a couple of months ain’t fucking hurt LG x
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>41 シティの公式アンバサダーやってるのが兄貴
シティ観戦してるところを中継で抜かれるのが弟
ジャムもリズム隊が勝手に再結成してウェラーがガン無視してるというのにw
>>153 HM/HR界隈ではそういう懐古厨老人向けのフェスがよくあるから
ブリットポップもそろそろ増えてくるかもな
>>137 元々リアムはノエルの子供のこと可愛がってたんだけど、最近ノエルのカミさんのことdisり始めてたな。
前は自分のほうがソロとして売れてなくてオアシス再結成呼びかけてたけど
今はリアムのほうが売れてるのにまた再結成言ってるのか
>>84 ブルハはリズム隊二人が宗教やめないと無理
まだハイロウズ復活の方があり得る
ジーンとドッジーも入れとけよ
あと国は違うけどギリ アトミックスイング入れてくれよ
BOØWY
フリッパーズギター
チェッカーズ
ジュディマリ
ブルーハーツ
参戦決定
でみんなコロナにかかるオチだろwwwwwwwwwww
ノエルはやりたかねーだろ
再結成するなら金の為だ、でも金には困ってないって言ってたからな
とやかく言われるバンドだけど、
1st、2ndは今聴いても好きな曲多いよ(´・ω・`)
USA AFRICAとかLive Aidの様な
チャリティーライブをネット(PV)で
やってほすぃ~。
お前の怒りはコロナやチャリティーで消え失せてしまうようなチャチなもんなのか
東日本大震災の時は仲間を集めてチャリティーライブをやって日本に何千万円か寄付してくれたっけね、リアムさんは
かなりびっくりしたよ、ちょっと頭のおかしい人でそういう事に興味ないと思ってたから
リアムって曲はもちろん詞も書いてないよな
ならいま失業保険で生活しててもおかしくないだろ
>>130 U2ってあんまり思い浮かぶ曲がない
サウンドはわかるんだけど
oasisはサードアルバムまではよかったと思ってる
あとは知らん
ロンドンだかに居る布袋が準備はじめそうなネタだなw
>>1 しかし
ノエルからはファッキン◯◯◯で終了
リアムさん、ウチの近くの小さな市民会館でコンサートやってくれたから嬉しかったわ
武道館クラスの人なのにね
リアンム(記者から子供の名前を聞かれた時の押尾学風に)
ノエルは弟に我慢できないだろ
脱退までよく耐えたよ、もう何があろうと関わらなくていい
こいつアホやろ
でも120億入ってくるんだから普通考えるよな
U2を聴いてると言うと、なんていうのかな、通な感じなのかな
まあ、そういうファッションというか、自分の印象を操作したい人には、重宝されるバンドなんだろうね
で、たぶんそういう人は、家ではこっそりoasisばっかり聴いてるんだよ笑
U2はジョシュアツリーまで
オエイシスは2ndまで
これは定説
こいつ誰なの?
別に間違ってはいないけど
起こりうる最悪の精神的な拷問について
ノエル・ギャラガー「15時間のフライトでリアムの隣に座ること。1回だけ日本かどこかに行った時にあった。悲惨だったよ」(『メロディー・メーカー』誌)
善行してる自分自身が一番気持ちよく感じるタイプの人間
>>205 いやいや
U2はアクトンベイビーとズーロッパの2枚でいい
バックストリートボーイズのニックとソロ歌手のアーロンのカーター兄弟もそうだけど
弟の方が異常にしつこく兄貴に絡んでくるな
ノエルの曲のが好きなのでどっちでもいいです(´・ω・`)
>>1 ザ・スミスがPANICを演るだろうな歌詞のロンドンをイングランに替えて
押尾リアムと
Wリアムでーす
ってやってほしい(´・ω・`)
>>1 ×オアシス
◯オエイシスな
ネイティブアメリカンなんで、
こういう書き込み見るとイラッとする。
オアシスとかよく知らんけど
ノエルとウェラーの家がお隣さんで仲がいいのは知ってる
お互いのかみさんの悪口合戦やめない限り無理でしょう
>>212 えーサンディブロッディサンディーとかウィズアウトとか聞きましょうよ
弟は土下座して謝ればいいのになんとか頭下げずにオアシスをやろうとしてるわな
取り敢えず弟は兄貴が百数十億の金を蹴ってでも一緒にやりたくない程
嫌われる事を今までしてきた自覚を持て、自分の事だけならともかく
嫁や子供の事までSNSやインタビューで根拠のない悪口言ってたら一生縁切られるわ
コロナ再結成で歌う曲を1曲だけあげろと言われれば、やっぱり「Live forever」だろうな。
盛り上がること間違いなし。
リアムてボーカルのほうか
ボーカルが再結成を希望パターンは珍しいな
日本だとボーカルだけ拒否してソロ活動
いやもう遅いよ
さすがにオアシスブランドはもうねーよ
古すぎる
リアムほんとかっこ悪いわ・・・
自分の傍若無人さのせいで解散になったのに、今になって再結成のことばっかり発言してる
>>230 普通はボーカルの方がソロで成功しやすいからな
五輪延期の前提で
五輪スタジアムで五輪期間中にやるなら呼べんか
まあ場所はどこでもええけど
オアシス全然詳しくないけど日本で言うとこの人は布袋さんみたいなもん?
>>8 311のチャリティーはリアムが速攻ウェラーに電話して実現
リアムはこういうところはいい奴
>>239 兄弟でやっててどっちもイケイケで血の気が多くて仲悪いから狩人みたいなもん
>>192 それに加えてacross the universeのカバーを発売して寄付
311後最初に日本に来たライブの1曲目に大写しの日の丸をバックに同曲を歌った
しょうもないバカだけど優しい奴ではあるのよ
>>230 もっと斜め上がいるぞ
有名曲を作った者を含むバンドメンバー全員切った一人ハウンドドッグの大友康平
>>80 今現在はリアムはノエルと同等以上には成功しているからその例えはおかしい
オアシスがコンサートやったら人集まりまくってその時点でアウトですやん
ブラーならともかく
>>248 今回だけじゃなく何度も再結成の話は出てるけど
ノエルは拒否してる、まあ今回もないだろうね
こういう美談風なシチュエーション嫌いだろうし
チャリティーやるなら別の形でやるだろノエルは
シティがあれなことになって荒んでるのかと思いきや。
できるならやってチャリティソングでも作ればいいと思う。
ひどいライブ祭り古い年号振って浜崎あゆみとかだから久々にvipおぉかっこいい
どうせなら旧メンバーのリアム版、新メンバーのノエル版で頼むわ
ノエルが言ったなら再結成だろうけどリアムが言っただけなら何の意味もない
オリンピック中止、日本封鎖、世界的金融崩壊の危機に備えよう。物流が途絶え食料が品薄になるので、人との接触を避けて長期保存可能な食料を備蓄しておこう。
防疫・予防医学・栄養学のプロが選んだ厳選非常食まとめ.,
http://bihidas2.seesaa.net/article/473914964.html チャリティーコンサートで人が集まるとクラスターになりそう
日本もそうだけど、金持ちの芸能人ってなんで自分たちが寄付すること考えないのかな??
演劇関係者が国に金出せと言ってたけど、食べられなくなる同胞がいるなら
チャリティー立ち上げて自分たちで金出して救ってやればいいのにな
オアシスは2ndまでとよく言われるけど1枚だけのストーンローゼズみたいなのもいるわけでだな
ニルヴァーナもいいアルバムは2枚だし2枚もあったら十分
見た目のいいっていうか憎めないバカではあるな
やるならストリーミングがいいんじゃないの
海外だとドネート結構してくれるだろうし
>>250 ライフライン相手のコンサートと
バラエティ出演で食ってけると判断したクソ。
音楽は金儲けの道具だった最たる人やったね。
まぁ、このメンツ観れるんならわりとマジで死ぬと思う
んでまたリアムが途中で投げでノエルが歌うんだろ?知ってる
ほんとに再結成してネット配信でもしたら軽く一億人くらいみるだろ、と一瞬思ったけど、マジでやったらそんなに見る人いなかったりするのかな。
素直にお兄ちゃん大好き
もう一度やろって言えばいいのに
ノエルは再結成するメリットないだろ
ソロでもやっていける
ここで断ったら俺を悪者にする気だろファッキン!
とノエルは思うのだった。てか普通そう思うわな。
ノエルのほうが毎回、断固拒否してるから無理やろ
リアムはちょくちょくこういう発言してるし
>>281 マンチェスターチャリティライブの時もふざけんなボケで通した
シティが逆転無罪からのCL優勝大逆転リーグ優勝ぐらいしないと再結成?
ファッキン下らねえで終わる
ザ・ジャム?ザ・スミス?オアシス?
アメリカでは糞も相手にされないでしょうねwww
ロンドンオリンピックの時に
オアシス出てくれたら良かったのにな
ノエルとミスタービーンの共演が見たかった
ノエルはやらないさ
りあむとかいう池沼とは絡まない
2nd album良かったぞ、リアム
once リピートしまくってるわ
真っ先にボーンヘッドが駆けつけてくるも、相手にされず追い返されると予想
オアシス
ファーストはそんな嫌いではないけど なんであんな反響音あるんだろ リバーブなんかもあるかもしれないが異様
>>207 ミノタウロスてバンドやってるユーチューバーでもある人 かなり家系としては音楽家一家だったりする
The smithsやるならロンドンまで見に行く。
渡米できればだが。
その一夜限りのライブがのちのイギリスを破滅に追い込むクラスター発生場所になったのである
ノエルが言ったならおおっ?!!!ってなったんだが
リアムじゃなぁいつものヤツかとしか思えない
兄ちゃんにごめんなさい出来ないくせに何かに付けてオアシス復活させようとする
クソ弟
いろいろ理由つけてるけど
ただノエルに会いたいだけだろw
オアシスとしては活動してないけど兄弟としての付き合いはあるんじゃなかったっけ?
リアムはちょこちょこやりたがってるよね。ノエルはやらないだろうな。
>>77 セカンドの12曲目まではChampagne Supernovaの前ふり
be here nowがオアシスで一番好きなアルバムなのに誰も同意してくれない
やっぱり
基本的な志が違うんだよな
普通に最初にやるのはコレでしょ
お金無い…って
本当に乞食しか居ないのかって
情けなくなる
>>316 わかる
D'You Know What I Mean?と
My Big Mouth大好き
>>133 そういえばワイノって名前の日本のバンドいたなぁ
オアシスとザ・ジャムとザ・スミスは知ってるけどチーキーガールズ?ってのは知らないな英国じゃ有名なんか?
オアシスなんて発音欧米じゃしないだろ
オエーシスだよ
砂漠のオエーシス
スミスはモリッシーもマーもソロ活動が充実してるし、名盤多いからなあ、難しいだろうな
メッシが大ファンなんだよな、「アルゼンチンがW杯優勝したら絶対再結成して
欲しい」
後はクリロナ「シャンペン・スーパー・ノヴァが一番のお気に入り」
でも二人共シティの天敵だしw
スウェード辺り呼べばいいじゃない、最近楽曲のクオリティが全盛期に戻っできたし
ノエルと勘違いしてスレ開いて
コロナパニックでノエルがどうかなってしまったと思ったけど
リアムと分かって納得したわ
ノエル「ブラーのデーモンとアレックスはコロナにでもかかって死ねばいい」
>>14 布袋がまた呼び掛け、また無視され、またコンプレックス再結成かな。
で感染者がどっと増えてドントルックバックインアンガー
>>325 凄い豆知識ありがとうwww
クリロナ分かってるな
ワンダーウォールがUKチャート急上昇www
なんかあった?コロナの影響でみんな大合唱してるのかな
リアム抜かして新しいボーカル募集してオアシスの曲やって二度とこんなこと言わせないようにすればいい
酒乱の罪の意識のなさは容赦してはいけない
弟がリアムギャラガーって冗談にもならない
ノエルも大変よ
見てえけど
でもノエルが拒否るのは分かってる
リアムはこんな非常事態にメディア使っての呼びかけはズルくねえか
拒否ったノエルが損するだけじゃん
直接喋った事も無い外人の内情をまるで友人や親戚の事の様によく語れるな
>>339 ズレてんなーお前
友達一人もいなそうw
>>341 言語すら違う相手だぞ?贔屓目に見てもジャニオタ婆以下だろ
もう少しマシな返ししろよ
>>322 せっかくの親父ギャグを理解してあげろよ
お前が基地外過ぎて兄貴が嫌ってんだぞ?
なんでことあるごとに再結成呼びかけてんだよ(笑)
>>313 つまりウェラーの前フリってことじゃねーか
まぁ90年代のウェラーは最高すぎるけどな
>>347 オアシズはコントだったような・・・
20年くらい前のおぼろげな記憶だが。
なんで兄の嫁のこと公に悪く言うんだろ
心理がわからん
>>338 ここの弟の悪事は有名すぎて、兄ちゃんが断ったところで今更評判は変わらんだろう。
ノエルの態度は当然だと思うんだが
「再結成を拒否し続けるノエルは酷い」って叩く人がかなり居るんだよな
>>358 それを見越して叩く理由を加算する為に仕組んだ弟の策略
言ってる本人も実現しないのは最初からわかってるんだろう
>>11 セカンドがピーク過ぎて以後が蛇足になっちまったな。
このインタビュー見ても兄貴のことが好きなのが分かるw
>>348 オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん
俺たちは10年以上隔離してんだ 数ヶ月くらいなんてことねえだろ
タイムフライズのおまけのライブ盤は糞だったな。リアムは高音出ないし伸びもないしファッキン連呼してるし
事あるごとにアピールするこの馬鹿は氷室に取り入ろうと必死なあの人みたいだな
>>358 叩いてる奴なんて情弱かリアム信者くらいだよ
向こうのネット記事のコメ欄は大抵ココと同じ様な反応だし
何か災害やテロとか起こる度にしゃしゃり出て再結成ガー言ってるんだから
皆こいつのやり口分かってんだよ
弟は来月ライブアルバム出すから話題作りなのが丸わかり
リアムってそんな仕事無いの?
youtubeには最近のライブも結構上がってないか?
>>368 無理無理
ノエルとリアムの方がまだマギーがお願いすればワンチャンあるかもだけどあの2人はもう無理
収束してからだろ
はやく収束させればそれだけはやく見れるわけだ
オアシス好きなやつほど「まーたリアムのやつ再結成とか言ってるよ、どうせノエルガン無視だけどな」(苦笑い)って感じだよ
聞きたいんだけど
兄弟仲悪い母親の心境はどうなのよ?
遺言で「兄弟仲良くね」とか残すレベルだろこれ
久しぶりにYouTubeでノエル見たら
ベースとドラムがオアシスになっててビックリして即検索したわ
ノエルはオッサンになっても歌上手いし体形も維持してて立派だね
ついでにリアムが離婚してて結婚すんだね。
コロナでも結婚式強行予定しかもイタリアでwロックだわ
どう考えても6枚目のリボルバーっぽいのが最高傑作なのに、
2,3枚目までの浅いバンドと切り捨てられてるの勿体ない
>>377 外国人だから他人事みたいに言えるけど
日本の有名人がイタリアで式挙げますって言い出したら
ロックだなんだと持ち上げてないと思うぞ
>>376 去年の記事だけど
ノエル・ギャラガー、リアム・ギャラガーとの関係を母親がどう思っているかについて語る
https://nme-jp.com/news/74916/ >>377 ボーンヘッドとか復活したのかと思った。初期メンバー救済したら面白いのに
>>383 ボーンヘッドは時々リアムのステージに登場してる
>>325 オアシスが再結成するには、二人がシティに移籍するしかないな。
lud20260515020720レス:1-200 201-400 401-600 601-800 801-1000 ALL
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1584687400/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【海外】リアム・ギャラガー、新型コロナのチャリティで「オアシス」を一度だけ再結成させようと呼びかけ YouTube動画>4本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・【音楽】ロジャー・ダルトリー「リアム・ギャラガーを愛してる。オアシスが再結成すればいいのに」 [少考さん★]
・【新型コロナ】 オーストラリアが非常事態を宣言 全国民の出国禁止「100年に一度の出来事」
・【音楽】リアム・ギャラガー 新ドキュメンタリーに「オアシスの曲はない。怒れる小男がそれを阻止した」 [湛然★]
・【再感染リスク】新型コロナウイルス・中国専門家『一度感染し治癒した患者にも再感染のリスクがある』
・【新型コロナ】一度感染すると「肺、肝臓、腎臓、腸、脳、眼、鼻、心臓・血管」にダメージ…米サイエンス誌
・リウマチ薬、新型コロナの重症肺炎を改善か 臨床研究も
・【アメリカ】「今はハワイに来ないで」 新型コロナ対策で州観光局が呼びかけ
・【芸能】この写真じゃ説得力もない!? Koki,、新型コロナウイルス予防を呼びかけるも大ひんしゅく
・【音楽】リアム・ギャラガー、オアシスのロックの殿堂入りに「本当に光栄だ」 [muffin★]
・【新型コロナ】適切な距離あれば「屋外のマスク不要」 日本医師会が改めて呼びかけ[06/29] [すらいむ★]
・【武漢ウィルス】イタリア、新型コロナの新たな感染者が約2週間ぶりの少なさ 4050人 新たな死者数は812人 累計で1万1591人
・【新型コロナ】幼い子供のマスク着用「気になって顔触り感染リスク高める可能性」「発達段階に応じて着用判断を」 専門家呼びかけ [さかい★]
・【新型コロナ】コメの売り上げが通常の3倍に 業界団体「在庫は十分にある」 冷静な対応呼びかけ
・【助けて】「ケチャップ不足」全米で深刻化 新型コロナの影響で [Toy Soldiers★]
・COCOA(接触確認アプリ)って新型コロナの変異株には対応しないの?中抜きしたらもう放置して終わり?
・フーと息を吐くだけで新型コロナの感染の有無を判定 東北大学などが画期的な新検査方法を開発<宮城> [首都圏の虎★]
・【新型コロナ】コロナの次期ワクチン モデルナとファイザーの2種、「エリス」にも効果を確認 ★3 [ぐれ★]
・リアム・ギャラガーはオアシスの新曲制作に興味なし「昔の曲ほど良くはならないし、俺は昔の曲を歌うのに十分満足している」 [muffin★]
・【起業家】NewsPicks界隈・起業家の新型コロナ発言 「コロナはビジネスチャンス」「国や自治体に頼るな」「貯金くらいしとけ」
・【Moto GP】新型コロナで中止になったMotoGP「バーチャルレース」開催決定 王者マルケスら10人が公式ビデオゲームでバトル
・【チャイナウィルス公害】JR四国の鉄道収入はコロナ前の3分の1に 新型コロナの影響で4月は「依然厳しく」 [砂漠のマスカレード★]
・【新型コロナ】 イタリア、2人目の死者
・日イタリア外相、新型コロナ対応で協力確認
・シリアで初の新型コロナ死者、大規模感染の脅威高まる
・【新型コロナ】 イタリア感染者900人、死者21人
・呼び名の謎。新型コロナ✕ 武漢ウイルス○じゃね。
・【新型コロナ】世界の死者7千人に イタリアで2千人突破 3/17
・【新型コロナ】 イタリアで感染者数急増 過去24時間で25%増
・【新型コロナ】イタリア死者148人(+41) ドイツ感染者514人★4
・ソマリアで救援機墜落し6人死亡、新型コロナ対策の物資運搬 [ひよこ★]
・21歳男子だけど今日発表される新型プリウスを初のマイカーに欲しいんだが!
・【イタリア】死者数、一転して大幅増に 新型コロナ(4/7(火) 5:17配信)
・英首相、サイクリングで批判 「家にいて」呼び掛け中―新型コロナ [ひよこ★]
・【週刊新潮】 新型コロナ 「韓国」 「イタリア」で感染者激増のワケ
・中国が新型コロナウィルス発祥説を否定 「最初に発見されたのはイタリアだ」
・【コロナ】これが新型肺炎の回復者です!イタリアでは今までに10,950人が回復 28日
・【新型肺炎】ギャラガー外相「中国の感染封じ込めの取り組みを称賛」…バチカン
・【新型コロナ】新型コロナウイルスの感染を完全に防ぐ抗体薬が作成される [しじみ★]
・【新型コロナ】蚊は媒介できない イタリア高等衛生研究所の研究で判明 [しじみ★]
・【音楽】リアム・ギャラガー、10月に医療従事者向けに無料のコンサートを開催することを発表
・【国際】新型コロナで立ち往生の学生、タクシー運転手がスペインからイタリアへ届ける
・【音楽】リアム・ギャラガー、デイヴ・グロールと共作した新曲をリリース [湛然★]
・トヨタ新型「プリウス」世界初公開! PHEVは223馬力 0-100km/h 6.7秒 [神★]
・【新型コロナ】岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け ★2 [ぐれ★]
・トヨタ新型「プリウス」世界初公開! PHEVは223馬力 0-100km/h 6.7秒 ★2 [神★]
・【コロナ速報】イタリアの新型肺炎による死者は土曜日に133人増えて366人に 9日 ★3
・【コロナ速報】イタリアの新型肺炎による死者は土曜日に133人増えて366人に 9日 ★4
・【新型コロナ】東京の死者累計1000人超える 全国で新たに2279人の感染確認 [ウラヌス★]
・【コロナ速報】イタリアで3人目の新型肺炎死亡者 ロンバルディア州地方議員発表 24日
・「JAPを呼び寄せて大丈夫か?」サッカーの対戦国から問い合わせ 新型コロナ感染の状況 日本代表の受け入れに難色
・【速報】福岡県知事、4月5日から4月19日までの「土日の外出自粛」を呼び掛け。新型コロナ感染拡大防止
・【新型コロナ】 欧州でクリスマス控え外出急増 当局、「良識」呼び掛け [影のたけし軍団★]
・【新型コロナ】「勝負の3週間」は「敗北」 感染拡大、重症者も増加 政府の対策曲がり角 [ウラヌス★]
・【新型コロナウイルス感染】福岡県で119人陽性 外国人技能実習生13人も [ウラヌス★]
・【文大統領】オーストラリア国賓訪問を終え、帰国=新型コロナ対応へ [12/15] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・【コロナ速報】イタリア、ベルガモ市で少なくとも100人のかかりつけ医が新型コロナ肺炎陽性に 18日
・【悲報】モデルナ、日本政府に都合の悪い新型コロナ感染状況を全国のカルテ情報を元に集計しリアルタイム公表へ
・舛添要一氏がジュリアーノ弁護士の新型コロナ感染に「マスク着用しなかったツケだろう」 [爆笑ゴリラ★]
・織田信成さん、新型コロナウイルスに感染…20日に体調不良 「よ〜いドン!」欠席 [爆笑ゴリラ★]
・【タイ保健省】新型コロナウイルス危険感染地域は、韓国、中国、香港、マカオ、イタリア、イラン[3/6]
・【コロナ速報】ヴェネチアのカーニバル中止!新型肺炎蔓延で 北イタリアで感染者100人超える 23日
・【コロナ】世界の新型コロナ肺炎による死者1万人、イタリア33%・中国33%・その他33% 20日
・【コロナ速報】イタリア、新型コロナウィルスによる1日の死者最多の記録 伊368人(16日)、中国254人
・【新型コロナ】韓国・イタリアで医療“崩壊”地獄 無防備なPCR検査で医療従事者の感染招く 医師・村中璃子氏寄稿
・【イタリア】新型コロナで2分に1人が死亡、多くの遺体が火葬待ち 外出制限を無視する人が後を絶たず感染さらに拡大へ
・イタリアで感染拡大なぜ?新型コロナウイルス イタリア人はキスやハグをよくするし、会話しながら相手の体に触れることもある
00:33:44 up 10 days, 3:12, 0 users, load average: 8.81, 8.90, 9.94
in 2.0607531070709 sec
@2.0607531070709@0.1 on 061413
|